およじのめいげんしゅう
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すべらない
およじ
「きょう、笑えない話、録画しといてや!」
 
わたし
「・・!!?」

すべらない話やね
笑えない話とかぜんぜんあかんやん
【2007/12/30 15:16】 | めいげんしゅう | トラックバック(0) | コメント(0) |
たまき
TVでしまたにひとみがでていて

わたし
「島谷ひとみ、すきってゆってたよね?」
 
およじ
「こいつかわいいやん
でも、玉置こうじとつきあってんにゃろー」
 

玉木ひろしとならつきあってるね
【2007/12/30 15:13】 | めいげんしゅう | トラックバック(0) | コメント(0) |
KY
およじ
「おまえは、KYTJか!!!」
 
わたし
「なんなん?TJって?」
 
およじ
「くうき読めないどころじゃない じゃ、ぼけ!」


どころじゃない やったら DJじゃない?
 
【2007/12/28 14:43】 | めいげんしゅう | トラックバック(0) | コメント(0) |
M1をみてて
およじ
「トータステンボルおもろいやん」
 
わたし
「トータルテンボスやろ~(o´艸`) うぷぷ~」

およじ
「おまえむかつく!しね!!」
 
 

数分後・・



およじ
「やっぱ優勝、トータステンボルやろ~」
 
またまちごうとる
トータル テンボス
ちゃんとゆうたげてー
【2007/12/24 15:20】 | めいげんしゅう | トラックバック(0) | コメント(0) |
M1をみてて
およじ
「上沼えつこ、審査員にはいっとるやん」

わたし
「えみこやろ!」
 
およじ
「はぁ!?えつこじゃボケ」
 

くそう
まちがってるくせにわたしがおこられた
【2007/12/24 15:16】 | めいげんしゅう | トラックバック(0) | コメント(0) |
臨場感?
ドラマで、熱のある主人公がハァハァいってた

わたし
「実際、熱でたくらいでこんなにハァハァなるかなぁ」

およじ
「ドラマやから、リャクドウカンだしてるんじゃないの?」
 
 
なにそれ!
躍動感っていいたかったの?
でも、きっと臨場感がただしいぽいね
 
リャクドウカンってなにさ
【2007/12/20 16:23】 | めいげんしゅう | コメント(0) |
もりやまみらい
映画スマイルのパンフレットの森山未来をみて
 
およじ
「これだれやったっけ
 山田洋行やったっけ?」
 

それ、政治家とのいろいろな癒着が話題になってるとこやん
かすりもしてない
【2007/12/19 16:51】 | めいげんしゅう | トラックバック(0) | コメント(0) |
映画をみてて
アクションサスペンス系の映画
わたしは、家事をしながらみてたので、よくわからなくて

わたし
「この人わるいひとやんな?」

およじ
「おまえの目はつつぬけか!!」
 
(ふしあなと言いたかったらしい)
【2007/12/15 21:00】 | めいげんしゅう | コメント(0) |
帽子
およじ
「ムックさんみたいな帽子かぶりやがって
 
わたし
「・・・ムック?」

およじ
「ムップやったっけ?」
 
わたし
「ノッポじゃね?」
【2007/12/14 09:24】 | めいげんしゅう | コメント(0) |
回転寿司で
およじ
「このニンニクロールってのがきになるんよなー 
     
 すんません、ニンニクロールください」


店員
「ニクソンロール、おまたせしました」
【2007/12/12 10:50】 | めいげんしゅう | コメント(0) |
| ホーム |
カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

opupu

Author:opupu

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

